carboxlicacid’s blog

カルボキシル基です。気になること書いていくよ!

カルボのぶろぐ Vol.3

今日も暑いですね。

こんにちは、カルボです。

 

本日は、コロナワクチン接種について、書こうと思います。

カルボは、本日2回目の接種を打ってきました。

症状について、個人差があるため、なんともいえませんが、まだ、接種されてない方がいましたら、ご参考までに読んでいただければと思います。

 

スケジュール通り、病院に行き、必要な書類の提出及び医師の問診がありました。その後、腕の筋肉に注射をしました。

 

打った瞬間、ピリッと感じたものの、特に、気分が悪くなったわけでも無く、、どんどん、だるくなってきた感じがします。

そして、接種してから3時間後、若干、呼吸が荒くなった感じもしますが、特に、腕が痛くなる感じも、頭痛がすることもないです。

 

引き続き、様子をみようと思います。

 

今日の小言

ちなみに、接種する前日に水分をいつもより多めにとっています。